☆速報 Kさん退院決定!☆

SWING STAR犬舎のKさん。

以前からブログを通じてその経過をお伝えしてきました。

2月の初旬の入院から転院。約2か月半。

「極度に体がえらい」とメールが来た時期もありましたが、辛い治療を乗り越え退院となりました。

そこでまたまたご報告!

GWにKさんに会いに行きま~す(。・ω・。)ノ♡(←初めて絵文字を使ってみました!時代遅れ使い方がわからない・・・)

天国のトビーが8年間過ごした四国を経由して九州へ。

片道ノンストップ(Googleマップによると)で片道12時間半。

往復1700キロの旅にララ&トビージュニアと出かけます!

ゆっくりのんびり(といかないかも知れませんが)とワンコと車の旅を楽しんできます。(キャンピングカーだったらいいのになー( ノД`)シクシク…)

桜から藤へと季節は移ってきました。

ワンコと楽しい旅をみなさんにお伝えできたらいいな~と思ってます。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    めぐみ (木曜日, 25 4月 2019 07:15)

    わんこと一緒の旅良いなぁー

    きっと楽しい旅になるでしょうね!

    往復1700キロの運転気をつけてくださいね!

    ララちゃんパパママさんのことだから、わんこ中心の旅になるんでしょうね!

    いっぱい思い出作ってきてください。

    旅のご報告楽しみにしています❗️

  • #2

    女神湖のルナ (木曜日, 25 4月 2019 08:19)

    ジュニア君には初の長距離旅行ですか?
    パパ、ママさんとララちゃんが居れば大丈夫ですよね~

    ルナは令和初日に原村へ
    人形を受け取りに行ってきます!
    楽しみ~!

    長距離移動、気をつけて
    行ってらっしゃい~

  • #3

    ララ&トビー (木曜日, 25 4月 2019 12:30)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    今年は10連休で宿泊先も混んでいて予約を取るのが大変でした。
    ホテル、ペンション、そしてオートキャンプ場。バラエティーにとんでいます。
    主人と交代で無理のないよう安全運転しますね。
    レンタルのキャンピングカーも考えましたが、犬が同乗するので諦めました。
    いつかキャンピングカーを購入して北海道に行きたいです!

    めぐみさんもどこか行かれますか?
    機会があったらめぐみさん方面にもワンコと行ってみたいです。


  • #4

    ララ&トビー (木曜日, 25 4月 2019 12:37)

    女神湖のルナちゃんコメントありがとうございます。
    ルナちゃんのお人形、是非見たいです!
    近くのお友達も注文して5月末頃取りに行くそうです。

    例年ならGWは蓼科に行くのですが、今年は思いきって超遠出をします。
    きっと渋滞や混雑に巻き込まれると思いますが、ワンコと一緒なので楽しくなると思います。

    初夏から夏にかけて必ず行きますのでまた連絡しますね。
    また一緒にランチしましょうね!

  • #5

    tomo (木曜日, 25 4月 2019 16:05)

    Kさんの退院おめでとうございます。会えるの楽しみですね!
    すごぉ~い長距離自動車旅!
    (…でもなぁ、、パパさん頑張ってくれるからいいなぁ。)
    もしかして、ララちゃんは旅行中に11歳のお誕生日を迎えるのかな?
    ララちゃん、11歳おめでとう♪特別なお誕生日ですね。
    大好きなKさんに、うんと甘えてきて♪
    気を付けて、無理のないように楽しい旅行をね!
    ロードムービー並みの旅行記、たのしみにしてます( ´艸`)

  • #6

    ララ&トビー (金曜日, 26 4月 2019 04:27)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    なんだか無謀(?)な計画を立ててしまいましたが、途中フェリーでの移動箇所もあり船に乗れるのも楽しみにしてます。
    多分運転は家長8割、私が2割ってとこでしょうか・・・。(私だと信用がない?)
    ララは船上(今のカーフェリーって犬の預かりスペースがあるんですよ!)で11歳の誕生日を迎えます!お祝いは帰ってから。
    9歳の時は八ヶ岳だったんですよ。
    Kさんに会えるのも楽しみ。多分一番嬉しいのはララだけど。
    今まで一番遠い旅が八ヶ岳だったけど記録更新。八ヶ岳が近く感じると思います。
    旅レポ楽しみにしていてくださいね!