☆ララ11歳になりました!☆

ララ&天国のトビー 11歳になりました!

九州から神戸に向かう船の中で誕生日を迎えたんですよ♡

鳴門からのレポートからいきなり旅の終わり・・・

旅の途中でアップしたかったんですが、なんせ雨。

その上山の中で電波環境も悪かったんです。

神戸に着いたのは朝(←船中泊)

名神・新名神の渋滞を耐えて(←凄かったです(>_<))無事帰宅。

事前に準備しておいてケーキでお祝いです。

ご相伴にあずかるジュニア。あくびをするなんて無礼な犬です。

ケーキには忠誠を誓うお二人さん。

11歳まだまだ元気でいて欲しいです。

雨やら夏日やら天気もバラエティーにとんだ珍道中。

犬連れ旅行日記。

続きま~す!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (土曜日, 04 5月 2019 20:59)

    長旅お疲れ様でした。

    琴弾公園は夜になってしまったんですね。

    東京のお父さんお母さんが、夜の山道は狭くて

    大変でしたよね、と心配していました。

    ララちゃんのティアラとっても素敵❗️

    ララちゃんお誕生日おめでとう❗️

    これからもトビーJr君と仲良く、元気に過ごし

    てくださいね。

  • #2

    ララ&トビー (日曜日, 05 5月 2019 07:35)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    まだブログにアップしていなかったのでご心配おかけしました。
    琴弾公園には昼間と夜のライトアップを見に2回行きました!
    父母ヶ浜も天気に恵まれ最高でした。
    四国は本当に楽しめました。情報を頂きありがとございます。

    ララは時々足を引きずることはありますが食欲満点元気です。
    トビーの分まで長生きして一緒に楽しみたいです。