☆犬と旅行記(Kさんと再会)☆

高千穂でお世話になった「オートキャンプin高千穂

ドックラン付き!

お隣の宿泊犬とかけっこ!

家長流し撮り(?)に挑戦。

キャンプ場お勧めの「炭火焼き鳥セット」(宮崎県産鶏肉、高千穂の野菜、高

千穂の卵付)

BBQの準備から火起こし後片付けまで上げ膳据え膳。

鶏肉本当に美味しかったですよ!

ララはテントの中でシュラフの上を陣取ってました。

そしていよいよKさんと再会です。

ララのお里のお母さんのKさん。

2月に帰省されて久し振りの再会です。

大変な治療を乗り越えて今は自宅療養中。

「体力付けなきゃね!」と食事も積極的にとってみえて嬉しいです。

Kさんの実家のすぐ近くに海岸があるんです。

またまたジュニア走っちゃいました。

実はKさん県内の短距離の記録保持者。(かなり長い間記録は破られなかったそうですよ!)

Kさんファミリー浜辺でいつも走って鍛えている(?)ようでスポーツマン一家。

大家族です。

チビッコ達がララ&トビージュニアを可愛がってくれましたよ!

Kさんの元気な姿が見れて本当に安心しました。

Kさんと関わりのある方々に現地から動画を送ったら皆さん安心され喜んでいました。

11歳のシニア犬ララ。

長旅&長距離移動で大変だったけど、Kさんに親孝行できたようです。

 

Kさんそしてご家族の方々お世話になりました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    めぐみ (日曜日, 19 5月 2019 10:17)

    オートキャンプ場でBBQ良いなぁー
    炭の準備は結構時間がかかるのに、上げ膳据え膳は羨ましい!

    そう言えばララちゃんトビーJr君のお食事はドッグフード持参ですか?

  • #2

    ルナソルレオ (月曜日, 20 5月 2019 07:38)

    流し撮り、もう少しで成功しそうですね\(^_^)/
    私は、まだまだです(^-^;
    今度お会いする時に伝授してもらいます(笑)
    6月1日、よろしくお願いしますm(__)m

  • #3

    ララ&トビー (月曜日, 20 5月 2019 12:32)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    オートキャンプ場で上げ膳据え膳はありえない・・・かもしれませんが、連泊だったので甘えちゃいました。実は¥1,500/人でボリューム満点で絶対お勧め!です。

    犬連れなのでワンコのドックフードは持参ですよ!いつものトッピングは料理出来ないので犬用の缶詰めで対応です。マイカーなので多少荷物が多くても問題ないので楽でした。
    やっぱり夢はキャンピングカーですね!

  • #4

    ララ&トビー (月曜日, 20 5月 2019 12:37)

    ルナソルレオママさんコメントありがとうございます。
    そうなんです。旦那がママさんの「流し撮り」挑戦の言葉に反応して「頑張るぞ!」と言ってたんです。まだまだですが(少々ピンボケ?)流れる風景の中に犬が浮かび上がるって素敵ですよね!また写真談義したいですね。こちらこそ教えてください。

    こちらこそオフ会楽しみにしてます。