☆県外遠征!オフ会参加☆

お友達から「オフ会があるので参加しませんか!」とお誘いが!

BBQもやりますよ・・・と

トビージュニア初めてのオフ会。

それもイングリッシュゴールデンのオフ会へ!

BBQコンロ持参で高速乗って行ってきました!

富士山が見える(はずの)「ドックラン石原

ラフコリーもイングリッシュゴールデンも希少性の高いワンちゃん達。

ゴールデンの殆どがアメリカからのワンちゃんだそうでコリーも殆ど同じです。

紳士・淑女の国のご出身。

穏やかなワンちゃんばかりでしたよ!

姪っ子の杏ちゃん。(同じ1歳)

足の調子も良くなってきて「ハイパー杏ちゃん」復活近し!

こちらジュニアの遊び相手(?)のレオ君・ルナちゃん・ソルちゃん

ジュニアあそぼーよ!ポーズほぼ45度(ヨガの達人か?)

家長またまた流し撮りに挑戦。

ウ~ン 75点!

躍動感は出てるけどね(^^)/ 頑張れ!

杏ちゃん&牡丹ちゃん親子。

ママさんとは2年前に会っていたことが判明。

地下水脈の私のブログを読んでくださっていって「トビージュニアですよね!」と!嬉しいです。

ララ「女帝」の称号頂きました!

シニア犬11歳 頑張ります!

沢山のイングリッシュゴールデンに囲まれて楽しかったオフ会。

実はこの後まだまだ楽しみが・・・

それは次回へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (月曜日, 03 6月 2019 22:11)

    ジュニア君まだまだ遊びたいお年頃❗️

    遊ぼーよポーズとっても可愛いー〜

    いろんなお友達と一緒に遊んで、わんこの社会性を育んでいこうね。

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 04 6月 2019 14:20)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    ジュニアはおこちゃま&おませが混在。
    でもやっぱり子供ですね。
    すばしっこいワンちゃんが大好きで「一緒に走るか?」ってよく誘ってます。
    持久力はありませんが、走ると早いですよ。

    ララは座っていることが多いですが、それでも人が大好きなので「撫でて~!」って人に寄っていきます。スマイルといゆより微笑んでいるララ。コリーらしい気品を備えているって勝手に思っている飼い主です。コリーは見ているだけでもその美しさに癒されますよ!