☆アジリティー体験レッスン☆

今日は初めてのアジリティーレッスン。

 

前日まで悪天候(強風・雨)から晴天へ。台風一過のようなすがすがしい朝。

4時起き6時にグランドへ。

とりあえず証拠写真。

「頑張る所存です」とジュニアが申しております。

同じく今日入門のキュンちゃん。

でもすでにコンペに参加したそうです。

「凄い~!」

ジュニアは想定通り「ワンワン」吠えて「走りたい!」と文句タレ。

 

リードがすり抜けこちらも想定通りグランドを縦横無尽に駆け巡る(>_<)

呼び戻しなんて絶対無理。

ジュニアと鬼ごっこです( ;∀;)

今日のレッスンメニューはハードルの中を駆け抜ける練習。

勿論バー無し。

ジュニア取り合えず3つのハードルは成功。

先生から「トビーはよくわかっている!」とお褒めの言葉を頂戴しました。

「嬉しい!」

2ON2OFFはフレームでターンが出来ず練習にならず。

 

でも、歩道橋で自主練してます。

 

ジュニア、一緒に楽しもうね。

 

「やる気はあるようだ!」と先生が。

まずまずの初日でした。

アジ初日でド緊張。

OHANAパパさんが撮ってくれた貴重な写真

 

思い出の写真になりました。