☆大忙しの父の日☆

父の日は大忙し!

朝4時起き。6時にはランへ。

朝の強いジュニア君も少々眠いご様子。

でも「朝は涼しいからOKだよ!」とジュニアが申しております。

 

涼しいうちにランを後に実家へ。

 

そう今日は「父の日」

妹と打ちあわせておいた「帽子」をプレゼント。

いつまでも元気で長生きしてほしいです。

いつもなら高速を使って一気に帰宅するのに、今日はなんだか下道気分。

 

そうだ「good’n cool」さんへ行こう!と名案が(^^♪

 

先月お空に旅立ったナイト君とも心の中で再会。

幼稚園以来(?)の短冊。

来月は七夕ですよね♡

 

やっぱり願い事は「健康と平和」(相変わらず大袈裟)

でも一番大切なことですよね!

 

看板犬のネオ君。

 

ナイト君がいなくなってちょっと寂しい様子。

 

また遊びに行くね!頑張れネオ君。