☆トビージュニア 家族になって一年☆

今日は記念すべき「トビージュニアが家族になった日」です。

あっという間の一年。

(一年前のブログはこちら

 

まだまだお子ちゃまですが風貌は「ワイルド系」(?)

 

今日は「犬友の会」(またまた勝手にネーミング)でママ達とランチ。

お友達のママさんが素敵な写真を撮ってくれました。

「甘えん坊ですぐ私の前に被さってくる所はいつも注意しているけど(吠えてます!)可愛い弟よ! 元気なジュニアのおかげで若返ったわ!」By ララ

ジュニアを可愛がり見守って下さる方々にはいつも感謝しています。

一歳を期に新しいことに挑戦。

初めてトンネルを通りました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (月曜日, 24 6月 2019 19:52)

    トビーJr君もう1歳になるんですね。

    最初に見た時、凄い目力がある子だなって思いました 。
    今も目力は健在ですね。

    アジリティーの才能がありそうですね!

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 25 6月 2019 12:41)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    ジュニアは目は小さめですが、鋭い目をしていて天国のトビーのような優しい目ではないんです。それも個性で私的には気に入ってます。

    アジリティの動画をアップするのは悩みました。
    レベルが低いので・・・。でも後で振り返った時に思い出になるかなとおもってます。
    アジリティーの先生にはラフコリーは向かないと言われています。やはりドックスポーツなのでボーダーコリーやシェルティーが花形ですね。
    先生にはジュニアと一緒に楽しみたいんです!と言って入門させてもらいました。
    私自身も走らなくてはいけないのでどこまでできるかわかりませんが、一生懸命やろうと思ってます。幸いにもジュニアはアジリティは嫌いではないようなので、ゆっくり丁寧に(ビビりなんです)教えていきたいと思ってます。
    また時々アップしようと思ってます。
    応援宜しくお願いします。