☆ナイターレッスン☆

九州で猛烈な雨が降りララのお里のあ母さんのKさんが心配ですが今のところ問題はないようです。

この地方もぐずついた天気が続き、日曜日の早朝練習が中止に!

 

始めたばかりなので間をあけたくなく行ってきました「ナイターレッスン」へ

コツコツがモットーです。

今日はハードルが30㎝です。(実際は60㎝です👈ハードル高しです)

 

ジュニアですが「ハードルを飛ぶことは理解したようだね!」と先生。

 

でもまだまだ分かりやすく誘導してあげないとハードルを飛ばずに私の所に来ちゃいます。(いつもは呼び戻しなんて無視なのに、何故かこの時だけは呼ぶと私の所にきちゃうんです・・・。 ジュニアハードル飛んで!と念力送ってます)

今日は上級クラスのチリちゃんママが動画を撮影してくれたので恥も外聞もなくまたまたアップしちゃいました。

タイムを競うスポーツですが今はのんびり!

 

ボチボチ頑張ります!