☆チャコちゃんのお導き☆

「今日は天国のチャコちゃんのお家に遊びに行くのよ!」

「今はお空からトビーとチャコちゃんが見守ってくれてるよのね♡」

休憩でよった鞍ヶ池SA

こんな蒸し暑い中でも綺麗に咲いていた花。

手入れが行き届いています。

天国のチャコちゃんが導いてくれたNEW FACEのレナちゃん。

「ピカピカのパピーでーす(^^)/」

生前チャコちゃんが愛用していた大きな犬舎に何故かララ&ジュニア入って喜んでます。

そしてチャコちゃんのもう一つのお導き。

 

先日13歳になったシータお母さんとの再会

 

チャコちゃんの宅からの帰り道、偶然ですがシータお母さんの家のすぐ近くを通りアポ無しで突然訪問。

 

チャコちゃんもシータお母さんに会いたかったんだね。

ララが代表でお祝いを伝えたよ!

不思議な事ってあるんですよね。

チャコちゃんのご縁はレナちゃんへ。

「いい出会いは、またいい出会いに繋がる」

 

レナちゃんの成長をララと一緒に見守っていきたいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (日曜日, 07 7月 2019 10:11)

    パピーのレナちゃんとっても可愛い(^^)

    ゆっくり大きくなってね!

  • #2

    ララ&トビー (日曜日, 07 7月 2019 22:11)

    めぐみさんコメントありがとうございます。

    ピッカピカのハピーのレナちゃん本当に可愛いかったですよ!

    天国のトビーのブリーダーさんだったKさんのご縁で新しく家族になったレナちゃん。
    ジュニアと追っかけっこしてましたよ!

    また時々会いに行きたいと思ってます。

    ゆっくりゆっくり成長してほしいですよね!