☆アジリティー挑戦日記?☆

毎週コツコツ通っているアジリティーレッスン。

4回目になりました。

どこまでやれるか、いつまで続けられるかわからないのでなかなか「アジリティー挑戦日記」とタイトルを付けれなかったんです。

でも私もかなりやる気が出てきましたよ!

 

先生に「お母さんも走るんですよ!」と入門前に言われた事今でも覚えてます!

 

それって私には無理ってことなのかな?って悩みました。

しかし、やる気モードにギアーが入りました。

 

今回、ランニングタイツをはいてランナースタイルでレッスン参加。(決してランニングはしていません)

 

なんでも恰好から入ってしまいます。

先生にもやる気をアピール!

またまた恥ずかしげもなく動画をアップ。

 

一つ目のハードルは結構上手く飛べてましたが二つ目はお子ちゃま飛び。

 

トンネルはハンドラーの私の誘導が悪くミスリード。

何度も「トンネル」って叫んじゃいました。(自分でも恥ずかしくなります( ゚Д゚))

リターンのトンネルは上手に出来ました。

こんな私とジュニアでも(僕は問題なしByトビージュニア)何とか頑張っています。

 

応援してくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    emirin (木曜日, 11 7月 2019 23:44)

    頑張ってるねえ。ファッションが決まってるから一瞬インストラクターさんかと思ったよ(眼鏡かめて改めてみたらびっくり(笑))。形、だ・い・じだだよねえ。上がるよね↑↑。アジリティーファッションってあるのかな?トビーjr、がんばれ!!

  • #2

    めぐみ (金曜日, 12 7月 2019 09:25)

    いつも全力で頑張っているララ&トビーJr ママさん^_^
    ブログを見て自分ももう少し頑張らなきゃって思います。
    いろんな事に挑戦する気持ち大切だと感じてます。
    仕事して、ワンちゃんのお世話して、お花を習い、アジリティーを習い、コリーの会のお手伝い、、、、
    凄い、凄すぎて「スパーウーマン」に見えてきた、、、

  • #3

    ララ&トビー (金曜日, 12 7月 2019 12:46)

    emirinさんコメントありがとうございます。
    恰好だけ決めても体型は隠せません。特にアジリティーの恰好があるわけじゃないけど、皆さん動きやすそうなランニングスタイルの方が多いです。

    トドの私が動いてるなんて笑っちゃうよね。
    でも今は楽しいです。上手な人のアジリティーを見たら私達なんて「遊んでるの?」って感じです。でも頑張るぞ~(^^)/

    ショッピング楽しみです!

  • #4

    ララ&トビー (金曜日, 12 7月 2019 13:02)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    私の周りには人生を楽しんでいる先輩がいて、いつも刺激を受けてます。
    その方は「楽しいのよ!」っていつも言っていて私まで話をしていると楽しくなります。ちなみに70歳のお友達です。

    天国のトビーがいつも「お母さん楽しんで!前に進むんだよ!」ってメッセージを送ってきます。先日のアジリティーの練習の時も一羽の蝶々が私達にズーットついてきました。きっと天国のトビーだと思います。応援しにきてくれたんだって思ってます。

    最近は主人が朝の散歩や家事を手伝ってくれるので時間を作ることができ本当に助かっています。現代人は皆さん忙しいですよね。疲れてボーットする時もあります。でも何かに取り組む事は活力になります。楽しいと思いえることに出会えて事に感謝してます。
    まだまだアジリティーと呼べるレベルじゃありませんが頑張ります。
    いつかジュニアがカッコよくハードルを飛んでる写真をアップしたいです。