☆犬のミートクッキー&行列ができる桃パフェ☆

実はアジリティーレッスンで必須なのが「ご褒美」

色々試していますがなかなかいい物に巡り合えず・・・困ってました(>_<)

先生が「これで試してみて!」と下さったクッキー。

凄い食いつきがいい!(でもどこかで見たことがあるような・・・?)

先輩に聞いたら「ピレニーランドのミートクッキーよ!」と♡

以前お山のお友達がくれたクッキーだったんです。

お肉が主成分。その上人工保存料、着色料、香料が無添加の手作り。

ワンコも喜ぶ訳ですよね!

他府県のそれも遠い所に住むお友達に教えてもらったミートクッキー。

ピレニーランドまで35キロなのですぐさま買いに行ってきました。

宅配では待てません!!

名前のごとくピレニー犬が!現在仔犬もいるそうです。

そしてまたまた大人買い!

犬友達にも上げたくって~。

わざわざ買いに行ったのでプレゼントを下さり、その上JKCの会員証をみせたらもう1つ頂いちゃいました。(図々しい( ;∀;))

こちら番外編

実はピレニーランドに行く前にお友達と「行列のできる桃パフェ」のお店シャンドールに行ってきました。

10時開店の第一陣に入れないと2時間待ちは常識のお店。

毎日4:30起きしている私。

犬の散歩もチャント済ませて!いざ出発!

1時間の道のりを車をかっ飛ばし一番ゲットしました。

 

早起きは三文の徳ですね!

 

言うまでもなく美味しかったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (水曜日, 17 7月 2019 16:27)

    毎朝4時半起きとは凄い!

    でもこれからのお散歩は朝早い方がワンちゃんの為には良いですよねー

    美味しい桃パフェ1番ゲット良かったですね。
    車カッ飛ばした甲斐がありましたね!

  • #2

    ララ&トビー (木曜日, 18 7月 2019 00:23)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    朝の早起きは得意(?)なんです。その分夜は弱いです。
    朝も1時間以上散歩をさせています。
    最近は主人も朝の散歩を手伝ってくれて私は大助かり。
    まとめて朝に家事をやってます。

    子供みたいに1番の記事をアップして恥ずかしいですが、色々楽しんでます。
    朝が早いと一日が長い気がします。
    それに朝の空気が綺麗なのが好きなんです。

    ワンズの為に早起きして元気に頑張ります。