☆池田 聡のLIVEに行ってきました(^^♪☆

「ザ ベストテン」世代の人なら知っている池田 聡さんのLIVEに行ってきました。

ラフコリーのネオ君が看板犬の「good'n  cool」さん。

実はcafeの奥には凄いLIVEハウスがあるんです。

(写真はgood'n  coolのオーナーさんのFacebookより)

1980年代から1990年代に「濡れた髪のLonely」や「モノクローム ヴィーナス」でCMなどでヒットを飛ばしていましたよね。

オーナーさん手作り看板

池田聡さんの56歳(昔とあまり変わってない!若いです)のお祝いでお店からノンアルコールのスパークリングワインを振舞っていただきました。

そしてLIVE限定のオリジナルスイーツ。

今回のツアーは池田聡さんとギターリストの武藤良明さんのセッション。

武藤さんはドリカムのツアーにも参加される凄い方!

池田さんの素敵な歌声と武藤さんのギター演奏最高でした。

LIVEでしか味わえない感動。

音楽に限らずスポーツ・舞台でもLIVEって最高です。

 

もし機会があれば是非LIVE行ってくださいね!