☆ドックカフェ&ラン グーフィーグーフ☆

土用の丑の日

ウナギ食べましたか?

実は私、筋金入りの鰻好き。

 

しかし昨今の鰻の稚魚問題もあり、値段は高騰!

 

昔は中国産の鰻は500円代で購入してよく酢の物にしてました。

勿論国産の鰻は鰻丼で!

しつけ教室でお世話になっている浜松は鰻の名産地の浜名湖のお膝元。

 

帰りにドックラン付きのカフェ「グーフィーグーフ」さんで鰻を食べました!

 

ドックカフェで鰻?と思われますが、凄いです。

 

浜名湖産の鰻が食べれるんです!

お味も申し分ありません。

肉厚で皮はカリッと中はフワッとです(^^)/

私好み♡

 

東海地方も梅雨明けし本格的に暑くなります。

 

しっかり栄養を取って夏を乗り切りましょうね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (水曜日, 31 7月 2019 19:46)

    本場のうなぎ美味しそー

    私も27日うなぎを茨城県まで食べに行ってきました。

    フンワリした食感で美味しかったです。

    うー うなぎの酢の物食べてみたい!

  • #2

    ララ&トビー (木曜日, 01 8月 2019 12:52)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    毎日暑い日が続いていますが体調崩されていませんか?
    私もワンズも元気です。
    でもさすがに毛の多いコリーにはこの暑さは危険。
    仕事に行っている時もエアコンはつけておきます。

    朝夕の散歩も時間をみて毎日行ってます。
    途中で大好きなモナカアイスを買って食べさすと元気が復活します。
    犬も人間も熱中症には気をつけましょうね!