☆トビーJr ハードル飛んでます☆

日曜日の早朝練習に参加しました。

朝6時から練習。いつもよりさらに早く起きてジュニアと出発です。

なんとラッキーなことにこの日はクラブの専属カメラマン(?)の方が練習風景を撮影してくれたんです。

以前は写真はバー無しでしたが、今回は30㎝(規定は60㎝)を恰好よくとはいきませんが頑張って飛んでます。

体高の高いジュニアですが、トンネルは大好き。

凄くいい表情でトンネルから出てきてくれます。

わたしはハンドリングに必死でジュニアの表情まで見る余裕がありませんが、こんな嬉しそうな顔をしてたなんて!

記念の写真を撮っていただき感謝です。

 

ジュニアと一緒に頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (木曜日, 01 8月 2019 16:37)

    トビーJr君本当にいい顔していますね。

    朝早い時間から頑張っているなー

    ララちゃんは自宅待機ですか?

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 02 8月 2019 13:10)

    めぐみさんコメントありがとうございます。

    朝早いですがジュニアは平気で「行きます!」って喜んでます。
    練習場が山の中で朝早くても最近は気温も高いので、先生は2~3本走らせたら犬を休憩させます。
    犬は集中力が持続しないんで・・・。
    休憩はエアコンを効かせた車で休ませて英気を養ってます。
    一回の接レッスンで4~5回位走ります。
    私の体力の方が問題です。
    でも楽しいです。

    ララは時々一緒に連れて行きます。
    ドックランもあるのでトボトボ歩いてます。ジュニアはララといつも一緒にいたいので大喜びですよ。
    やっぱり家族なんですね!