☆お揃いのタオル☆

お揃いのロングサイズのガーゼタオルを頂きました❗

先日、虹の橋を渡ったダックスのマロン君のお母さんからのプレゼント。

タオルの中にはアイスノンを入れてお出かけ‼️

お二人共お気に入りのご様子♥️

しかし事件が…

オス犬を飼ってると必ずやらかすあれ…。

我が家のジュニアが長い(❔)足を上げてシー。

それが丁度臭い取りをしていたララのタオルに(>_<)

一回目でアウト‼️

 

早速帰って洗濯です。

 

でも面白い事も…

 

実はジュニアのタオルが外れたのに気付かすサッサと歩く私。

ジュニアがやたらと戻ろう‼️と言うから行ってみたらタオルが(・o・)

 

ジュニア気に入ってくれたみたい。

 

やっばりワンコも涼しいのがお好きなのね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (金曜日, 09 8月 2019 07:33)

    ジュニア君タオルが落ちた事ママに教えたんですね。

    御主なかなかやるのー

    ワンちゃんってとってもお利口❗️

    ララちゃんジュニア君ナデナデした〜い!

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 09 8月 2019 12:36)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    ジュニアが戻りたい!って訴えてくるから仕方なく戻って正解でした。
    初日から無くしたら泣くに泣けませんよね・・・
    散歩の後でタオルを一人で探す事になっていました。
    犬は頭がいいです!痛感しました。

    いつかめぐみさんにもお会いしたいです!