☆犬の健康診断☆

皆さんごきげんよう。

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?


私ララ、11歳だけど毎年「犬の健康診断」を受けているのよ(^-^)

いきなり衝撃的な私のレントゲン写真をお見せしてごめんなさい。


やっぱり人間でいう80代ともなると色々体に異変が出るようで…。


今回は背骨のプリッジを指摘されちゃったの(T_T)


でも神経症状もなくっていたって元気です\(^o^)/


血液データも大きな問題なし。

お母さんが私の心配をして「犬の整体」に通っているけど先生から経過良好‼️ってお墨付きを頂いたのよ♥️



それとエコーで以前からあった胆泥が増量しているよ‼️ってまたまたご指摘…(>_<)


お母さん今迄、フードのたんぱく質ばかり気にしていたけどシニア犬は脂質も大事だよって言われてたよ…。


フードのサンプルももらってたよ。

シニアの私には体にこたえるこの暑さ!


涼を求めて逃避行します\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (月曜日, 12 8月 2019 08:23)

    逃避行ってもしかして八ヶ岳ですか?

    うーん羨ましい!

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 12 8月 2019 23:18)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    天国のトビーとも一緒に来た八ヶ岳に来てます!
    標高が高いのでやっばり涼しいです。
    気温だけじゃなくって湿度も低いので日陰に入ると涼しくって気持ちがいいですよ。

    ワンズもご機嫌\(^o^)/
    私達もハッピー

    楽しんでますよ♥️