☆犬とキャンプ(富士見高原)☆

蓼科・八ヶ岳2日目は犬とキャンプ!

キャンセル待ちの末、粘り勝ちでゲットした「富士見高原リゾート オートキャンプ場

ドックラン付貸別荘・オートキャンプ場でエリアを柵で囲ってあるので24時間放牧OK!

他の方に迷惑かけずに済むので犬連れには最高です!

ジュニアは名刺代わりか? いきなりHALO君に「走ろうよ!」と挑発。

 

健脚のHALO君、チビの相手をしてくれました。

でもやっぱりHALO君早い!

この日は皆でBBQ。

HALO君とは一年振りの再会。

コートも立派になりカッコいい若人です。

勿論BBQだからお酒はつきもの!

「ちょっとそこのワイン私にも頂けるかしら」と女帝ララが申しております。

大好きなママに撫でてもらって嬉しいHALO君。

一瞬の表情を捉えたショットです。

実は今回「THE事件」が!

ナ・ナント、ララがBBQのお肉を(勿論焼く前の・・・)丸っと1パック食べちゃったんです。

せっかくHALO君ママが買ってきてくれたのに・・・( ;∀;)

 

とにかく食欲旺盛ララ。なんでもごじゃれです。

その後も全くお腹の問題はなし!(若い頃は大腸炎でしょっちゅう病院に行ったのが嘘みたいです)

しらを切り通すララ☝

焼くのに必死になって全くノーマーク。

皆さんお肉には要注意!ワンコが狙ってます。

せっかくのお肉が台無し・・・( 一一)と思っていたらHALO君ママが裏技披露。

ワンコの為に持ってきてくれた「鹿肉」を「これを焼いて食べよう!」と。

勿論、人間も食べれる鹿肉。

これがまた本当に美味しかったんです。

HALO君グルメだね(^^♪

暗くなってランタンを付けてからも、しっかりと飲みました(笑)。

今回HALO君ママが車の運転があって飲酒できなかったのが残念でしたが..

夏は犬キャン最高ですよ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomo (火曜日, 20 8月 2019 20:06)

    犬キャン、たのしかったですね!
    犬のみなさんが自由なのがお互い(犬も人間も)嬉しいです。
    ノーマークだったララちゃん!笑ったよね~♪
    しかも、豚肉ではなく牛肉からいった( ´艸`)
    お腹壊さなかったから、まぁ、いいか。
    機会があったら、ぜひまたしたいですね!

    えぇっと…究極の手抜きですが、、、リンクはらせてもらっちゃいました。
    事後承諾どうぞお許しくださいませm(__)m

  • #2

    ララ&トビー (水曜日, 21 8月 2019 12:49)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    思い出しただけでも笑顔になるくらい楽しかったね!
    コリーズ保護者はお酒と楽しい会話で大満足。
    コリーズも勝手気ままな放牧でノンストレス。
    木陰で涼しくっていい場所ですね!
    今回、楽ちゃんや(いつか紹介したい)女神湖のルナちゃんは来れなかったけどいつか拡大バージョンで楽しみたいね!
    それと私の密かな計画。タートヴァンのある所に一緒に行きたいね(^^)/
    今度は一緒に飲みましょう�