☆犬&グルメキャンプ(朝霧高原)☆

お盆休みも終わり現実に戻って1週間。

マイペースの私のブログだけがまだまだお盆旅行中。

こんな私のブログにご訪問くださり感謝してます。

前回の富士見高原のキャンプの続きが!

3シェルティー(ルナ・レオ・ソル)ママからキャンプをするので来ませんか?と嬉しいお誘いが!

必殺遊び人の私としてお誘いを断るなんてご法度。

勿論「行きます!」(^^♪

富士見高原から朝霧高原へ移動です。

途中下りの中央道が物凄く渋滞してましたが上りはスムーズ♡

ラッキーです。

広大な芝生エリアでオートキャンプ。

3シェルティーママのお姉さんがダッチオーブン持参で美味しい料理を振る舞ってくれました。

久し振りのキャンプファイヤー

そして嬉しい参加者(犬)姪っ子「杏ちゃん」

お里帰りでパパママは来れなかったけど、3シェルティーママが杏ちゃんをわざわざキャンプに連れて来てくれたんです。

感動ものの実話です👈大袈裟かな?

大家族のファミリーにご一緒させてもらったララ&トビーJr。

次回のキャンプの話も・・・。

コリー&シェルティーと愉快な仲間達のキャンプ。

私も料理に本腰入れてキャンプを盛り上げます!(できるかな?)