☆お墓参り☆

少し遅れてましたが天国のトビーのお墓参りに行ってきました。

お盆にサリーちゃん家族もお参りに来たようで生花が供えてありました。

犬舎はなくなってしまいましたが、天国のコリー達の家族でお墓を守ってます。

偶然にも天国のトビーのお葬式の時にお勤めをしてくださったお坊さんにお会いしたんです。

Kさんの事を伝えることができました。

天国のトビーの導きかな?

「トビーまたお参りに行くね!」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (金曜日, 30 8月 2019 08:30)

    ララちゃんジュニア君ママさんパパさんに、とっても可愛いがってもらいトビー君本当に幸せだって言っていると思います。

    ララちゃんに受け入れてもらい、仲良くしてもらい幸せだって言っていると思います。

    わんこは心を癒してくれる素敵なパートナーですね。

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 30 8月 2019 12:47)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    短かったトビーとの生活。でも今でもトビーに出会えたことに感謝してます。
    温厚で優しくそして人懐っこい。素敵なコリーでした。

    まだ一度も夢に出てきたことがありませんがまたいつか再会できる気がします。

    毎日の生活の中で癒しと笑顔を与えてくれるワンコ。
    いつも愛をいっぱいもらってます。