☆夏の思い出(川遊び)☆

北九州地方の大雨による災害で被害を合われて方の一日も早い生活の復旧をお祈りします。

九州には親戚やKさんが住んでいるためやはり他人事とは思えません。

2000年の東海豪雨で私も車が浸水する被害にあい対応に追われてた記憶が残っています。

今日から9月。

本当に早いですね。

朝夕はかなり過ごしやすくなってきましたが日中はまだまだ暑い。

トライのジュニアは暑がりなので「川遊び」をさせたくって「王滝渓谷」に行ってきました。

初めての川遊び。浅瀬だったのでジュニア川に突進!

いきなり入水です。

ララも自ら入水。

マイペースに歩いて楽しんでました。

ひとっ風呂浴びて、はい「ベタベタ」

何故だかいつものように川の中でも走り出す「ホース(よく馬みたいに走るねって言われるんです)ジュニア」

かなり気に入ってくれたのか何度も出たり入ったり。

私も何十年振りに一緒に川遊びしちゃいました。

足をつけているだけで気持ちよくって(^^)/子供時代に返れますよ

川遊びの後は腹ごしらえ!

犬も入れる「帆季珈琲テラス

テラス席には犬連れの方ばかり♡

大型犬のララ&トビーJrは「ワンワン」と皆に歓迎(?)いや洗礼を受けました。

季節は秋へ

また犬と一緒に何処かへ出かけたいです!