☆トビーありがとう!☆

天国のトビーから素敵なプレゼントが届きました\(^o^)/

ご当地ではかなりの有名店。

チーズ・くるみ・栗そしてブルーベリー。中身のぎっしり詰まった物凄く美味しいパン。

パン好きにはたまらない・・・

特にブルーベリーブレッドが絶品!

 

初体験のパンに衝撃を受けました。

ララ&ジュニアにもおすそ分け(私の知らない間に勝手にもらっていたワンズ。その上動画まで撮影されてました)

こちらお店の袋。

かの有名な「アビーロード」と「ピースマーク」

想いのこもったパン屋さん。

パンを求めて!只今じっくり旅行を計画中。

 

天国のトビー、ありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ルナソルレオ (金曜日, 20 9月 2019 17:17)

    美味しそうなパンですね( ̄¬ ̄)
    今年、那須高原でシェルティのイベントがあって行きたかったのですが、都合が合わず那須旅行を断念しました(TДT)
    那須に行く事があれば、お誘いください!

    冬キャン、諦めきれないので義兄を説得し行く権利をもぎとってきます(笑)
    都合がいい日があれば教えてくださいね(^-^)

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 20 9月 2019 21:47)

    ルナソルレオママさんコメントありがとうございます。
    パン絶品ですよ!私のビックデーター(?)によると別荘地にあるパン屋は美味しいんです。
    こちらはまさにその王道です。
    来年のGWに行きたいな~って考えています。

    冬キャン凄く人気あるよね!
    虫が出ないから女性に大人気。
    我が家も小型石油ストーブがあるので持参しますよ。
    キャンプファイヤーも大活躍しそう!
    年末年始の休みなら冬キャンOKです。