☆ラディー君の旅立ち☆

2019年9月20日 ラディー君が虹の橋を渡りました。

 

数日前には、2年前に亡くなったナイトお兄ちゃんの命日のお墓参りをちゃんと済ませたラディー君。

 

ラディー君の旅立ちをサリーちゃんのご家族と一緒に見守らせてもらいました。

11歳4か月

全ての勤めが終わった後に降り出した雨。

気丈にラディー君の最後を見送ってみえた家族の悲しみが雨に・・・

天国にはナイト君や同胎のトビーもいるからね。

 

そしてまたママやパパに会いに来てね!

ラディー君 ありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナイト ラディーママ (月曜日, 23 9月 2019 10:10)

    先日は、遠いところ、わざわざ来てくださりありがとうございました。
    無事に納骨も終わり、ラディーも天国のみんなと仲良く遊んでいるでしょうね。
    私達家族だけでは、悲しいだけでどうしようもなかったと思いますが、皆さんが来てくださり、思い出話等で盛り上がり、いい時間を過ごす事ができて感謝しています。
    ナイトもラディーもいなくなって、まだ気持ちの整理がつきませんが、悲しんでいたら、天国の犬達が心配するよとkさんにも言われました。
    これからはいい思い出だけを胸に、過ごしていきますね。
    本当にこれまで良くして下さりありがとうございました。
    動画もありがとうございました❗

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 23 9月 2019 12:53)

    ナイト ラディーママさんコメントありがとうございます。
    辛く悲しい時に本当にありがとうございます。

    葬儀に参列できなかった主人が想いを込めて編集しました。

    ラディー君いつもシータお母さんを追っかけていましたね。
    我が家でも写真を見ながらラディー君の思い出話をしていますよ。

    ナイト君とラディー君はママさんやパパさんに出会い愛され可愛がられた思い出を絶対忘れません。
    ママさんやパパさんの家族になれてことを喜んでいる声が聞こえます。
    凄く感謝していると思います。

    よく似ていたトビーが今頃天国のルールきっと教えていることでしょう。

    また一緒に思い出は話ができると嬉しいです。