☆ラグビーワールドカップ2019☆

アイルランドに劇的勝利をした日本ラグビーチーム!

ワールドカップ盛り上がってますよね!

そして行ってきましたワールドカップ。

南アフリカ VS ナミビア戦 

優勝候補ともいわれている南アフリカ。

華麗なるパス回しに感動しました。

ラグビー観戦にはビール!と言われるほど凄い消費量。

残念ながら販売は「ハイネケン」オンリー。

決して嫌いじゃないけど、ラガーマンだからキリンのラガーぐらいあってもいいじゃなの!(おやじギャグのつもり!)と少し不満げな我が家。

 

でも多くの外国の方と一緒に応援!ウェーブもしちゃいました。

 

1時間半も並んでゲットした公式グッズ。

ジュニア早速パスの練習?

「私は女の子だからやらない!」と女帝。

「ボールを前に落としたでしょ!ノックオンよ!」

「反則よ!反則」と審判女帝。

最後は「トライ!」

大好きだった「スクールウォーズ」が急に見たくなっちゃいました。

10/5は日本VSサモア。

またまた興奮しちゃいそうです。