☆記念日「初めてドックウォークを歩いた日」☆

「トビーJr君、最近アジリティやってる?」とお尋ねがありましたが(☚誰も聞いてない!)ボチボチ頑張っていますよ~!

でもダブルコトー+トライのジュニアはとにかく暑さに弱い。

夏はトボトボでした。

「最近やっと涼しくなったから、やる気が出てきたよ!」と申しております。

実はジュニアは超ビビリ。

アジリティの障害物「ドックウォーク」が超・超苦手。

絶対「ヤダ!!!!」って拒否。「僕、登りたくない」って言うから諦めてました。

でもこの前のレッスンでついにジュニア、DW(ドックウォーク)を自分で歩いたんです!

勿論、タッチ部分を飛び越えてますけどね( ;∀;)

Aフレーム(練習用でまだ低めですが)も最初は登れなかったのに、今では喜んで(勝手に!)登っていきます。その上チャント2ON2OFFもやってます。

これからもジュニアと頑張りますね!

こちらララ編

実はララは怖いもの知らず?!でDWも自分で登っていくんです。

最初だけリードしてあげたら後は自分で何度も登って楽しんでました。

女は度胸ですね!