☆ミントちゃんの旅立ち☆

10月19日、ミントちゃんが12歳で虹の橋を渡りました。

家族に見守られ、そしてみんなに撫でられて旅立ったそうです。

いつも笑顔で穏やかだったミントちゃん。

お里のお母さんKさんに甘えていつも撫でてもらっていた姿を思い出します。

立派なお母さんでもあったミントちゃん。

どうかよもぎちゃんや大好きだったパパさんママさんHちゃんを天国から見守ってね。

ありがとうミントちゃん。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しーたん (木曜日, 24 10月 2019 18:38)

    ミントちゃん、本当に可愛かったですね。とっても優しくて良い子でした。
    みんな行っちゃう〜�
    寂しいです。

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 25 10月 2019 01:06)

    シータママさんコメントありがとうございます。
    先月はラディー君。そしてミントちゃん。
    Kさんファミリーが旅立っていってしまって本当に寂しいです。

    ミントちゃんは実家にお里帰りするとよくお泊りしていましたよね。
    Kさんが大好きで、いつも甘えて寄り添っていた記憶があります。

    お別れはとても悲しいことですが、永遠の命はないので毎日が大切ですね。
    ララもとても深い眠りに入ることがあり、心配して呼び起こしたことがあります。
    シータお母さんにもララにもまだまだこちらで頑張ってもらいたいです。