☆分杭峠☆

先週末、1泊2日で南信州・蓼科・八ヶ岳に行ってきました。

まずはテレビでも話題の(日本一?)パワースポットの「分杭峠」へ!

ゼロ地場で有名なので行かれた方や聞いたことがある方も多いのでは。

科学的な解明はされていないけれどケガや病気の回復が促進され、体調が改善されると言われています。

早速(パワーに引き寄せられて?!)「気場」へ

小雨が途中から降ってきたので観光客も「ゼロ」(ゼロ地場だけにゼロ?)

ゆっくり「気」を感じてきました。

ビリビリ感じる人、体が温かくなる人、全く感じない人様々ですが、私は痛めている膝と慢性肩こりの肩が温かくなってきました。

気のせいかも?と思いますが私にはパワースポットですね!

分杭峠では強い気のパワーで不思議な写真が撮影されてます。

 

分杭峠には直接、車では行けません(駐車場がありません)。シャトルバスで移動です。

でも小さなクレートに入るワンコはシャトルバスに乗車して一緒にいけますよ。

 

我が家は規格外なのでNGです。

 

でも歩いて(いったいどこからなのか?)中型犬と行った人もいるようです。

今日のお宿はいつもお世話になっている「モルゲンロート」さん。

 

そこで凄い偶然が!

ナ・ナント(MOAちゃん会 副会長?☚勝手に命名)ラッキーちゃんがいるではありませんか!

何度も言います。凄い偶然!

 

もしかしてこれもパワーかな?

美味しい食事&楽しいお酒で上機嫌のパパさん達に羽交い絞め(?)にされているワンズ。

 

「お酒臭い~!」と叫んでました( ;∀;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (火曜日, 29 10月 2019 10:06)

    ジュニア君ララちゃんより随分大きくなって〜〜

    やっぱり男の子なんですね(^^)

    ララちゃんもジュニア君もおじさま方に可愛いがってもらい嬉しそう。

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 29 10月 2019 13:16)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    今年の秋は台風の影響も週末はお天気が悪い日が続いてます。
    予定していた小旅行も所々雨が降ることもありましたが楽しく過ごせましたよ!

    只今、ジュニア23キロ ララは23.8キロと800gララが大きいです。(微妙な測定結果ですが)
    ジュニアは足が長いのでララより背が高いですが、その分身体か短いです。逆にララは背は低いですが体が長いです。

    ジュニアはまだ1歳6カ月ですが、お出かけ好きな私たちと一緒に色々楽しんでます。
    旅先の思い出は振り返ると楽しいですよね。
    これからもララとジュニアと思い出作ります!