☆ワンコと旅行:蓼科・八ヶ岳☆

「またまた来ちゃった 八ヶ岳♡ もうかれこれ11年目ね」

「宝くじが当たったら移住するって言ってたけど、どうなってるの?」

痛い所つかないで・・・

八ヶ岳のお友達、HALO君。

今回も遊んでもらいました。

トライっ子の2頭。

可愛い♡

今回は素敵なペンションでランチ

綺麗に手入れされたイングリッシュガーデン。

優雅なコリーってお庭に似合う~

こちら「リンゴとブルーチーズのピザ」。

死ぬほどチーズが大好きな私。(一番大好きブルーチーズ、二番目はシェーブル・・・)

写真では美味しさが伝わらないのが残念・・・(せめて臭いだけでもお伝えしたいですが・・・残念(>_<)

「僕の分もあるよね!」

2頭でおねだり攻撃。

最後の記念撮影はお馴染み「まるやち湖」

今回は八ヶ岳さんがちょっとご機嫌ななめ。

我が家の癒しの場所、蓼科・八ヶ岳。

 

ますます秋の装いが深まっていきます。