☆メッセナゴヤ2019☆

ビックイベント「メッセナゴヤ2019」に出展してます!

4日間の長丁場。

着なれないスーツとパンプス履いて会社をアピールしているコンパニオンおばさんです。

丁度、1年前も展示会に出展。

まだジュニアが6カ月だったので、自宅に帰ると恐ろしいことが・・・。

きっと寂しくって「いたずら」しちゃったと思います(;・∀・)。

一年経ってお留守番中「いたずら」をしなくなったジュニア。

成長しました。

遅い帰宅で帰るやいなやコリーズ大合唱。

「どこ行ってたの?」

「もう真っ暗じゃん!」

「寂しかったよ!」

「早く散歩行こうよ!」

と矢継ぎ早に訴えるコリーズ。

土曜日も展示会で休日出勤。

 

日曜日は思いっきり遊んであげなくちゃいけませんね。

 

もうしばらくお留守番よろしくね!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    めぐみ (日曜日, 10 11月 2019)

    土曜日夕方自宅を出発して那須ロープウェイに行ってきました(^^)

    ロープウェイの駐車場で泊まりました。朝方みぞれが降ってきて物凄く寒かったですよ。(ー1度でした)

    ロープウェイの頂上は風が強くて細い?私は今にも飛ばされそうでした。

    那須や日光は山の上なので、寒いんですね。車にあったホッカイロ2個貼っても寒かったですよー

  • #2

    めぐみ (日曜日, 10 11月 2019 19:25)

    ジュニア君もララちゃんもママさんが帰ってきて嬉しそう〜

    ララちゃんは凄く顔が笑っていますね。本当に可愛い〜❤️

    パパさんママさんと一緒がやっぱり一番だよね〜

  • #3

    ララ&トビー (日曜日, 10 11月 2019 22:13)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    キャンピングカー泊ですね。
    憧れます。我が家もいつか!と真剣に考えています。
    那須にはロープーワェイがあるんですね。
    もう氷点下なんですね。


    無事、展示会終わりました。
    今日は一日一緒にいたのでワンズも穏やかでしたよ。
    私も疲れが飛んでいきました。
    やっぱりワンズに癒してもらってます。