☆盆と正月が同時にやってきた!☆

私の必須アイテム化粧品。(シミやしわを隠さないとね( ;∀;)

いつもお買い物をしているお店が入っているショッピングモールで「大創業祭」が!

昭和の匂いが漂うガラポン。

一回廻すと玉が出てくる簡単な仕掛け。

でも「色玉」が出てくると嬉しいですよね。

いつも抽選会にはご縁のない私。

前の奥様が市指定のごみ袋を当てていたので「いいな~」と羨ましく思っていたら私の番が。

そうしたらありえないことが!

色の付いた玉が4個も出てきたんです。

と同時に「カランカラン」って「一等出ました!」って。

 

たった3本しかない一等をゲットしてしまったんです。

そして2等も。

「何?何?」とワンズが偵察。

「お母さん新しい炊飯器で新米食べさせてね!」と。

 

運を使い切ったのか?それとも頑張っているから(?)からご褒美なのか?

 

どちらにしろありがたく頂戴しました。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tomo (火曜日, 12 11月 2019 09:29)

    すっごーい‼ (◎_◎;)
    私もそういうの当たったことないです。。。
    (無欲で臨むのにな…)
    ララちゃん、ジュニアくん、美味しい炊き立てご飯 
    食べられそうだね~♪ おかず、何がいいかなぁ。
    たのしみ♡

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 12 11月 2019 12:36)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    私もビックリ( ゚Д゚)です。店内中聞こえるくらいカランカランとハンドベルがなってお買い物客か「本当に一等って出るんだ!」とざわついていました。
    今年は本当に色んな事があったので天国のトビーからのプレゼントだと思って感謝してます。
    ハズレも6個あってスナック菓子をもらったんですが、お世話になっている化粧品屋のビューティースタッフさんに差し上げたら大喜びされて(ただのスナック菓子ですが・・・)幸運のおすそ分けができました。

    新米まずは炊いてのりと一緒に食べます。ワンズにはいつも煮ているいわしを汁と一緒にあげようかな?!「もっと美味しいの!」とクレームがくるかな?
    我が家もかぼちゃデイリー食材に起用しましたよ♡

  • #3

    マーブルママ (火曜日, 12 11月 2019 20:36)

    凄い!!
    私全くクジ運無いので羨ましいです。
    ママさんのその強運を分けてほしいです。

    それって日頃の行いですよね~(^O^)/

  • #4

    ララ&トビー (水曜日, 13 11月 2019 12:39)

    マーブルママコメントありがとうございます。
    たまたま運がよかったんです。
    ただ私は良縁は幸運をもたらすと信じています。
    人とのご縁を大事にしてます。
    マーブルママさんも大事なご縁です。

    これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆