☆浜名湖 クッチェッタ☆

週末は温暖な浜名湖へワンズとデート。

のんびりドライブ&ランチです。

お店もすっかりクリスマスの装い

ワンズと宿泊もできるクッチェッタさんでランチでーす♡

今回はうなぎじゃなくって「ステーキ」だよ!

昼からゴージャス(👈自分で言いますか?)

フォンダンショコラも美味。

窓際の席ではサンタさんとボートがお出迎え。(ワンコと乗れるボート)

マリンスポーツのめっか浜名湖。

何十年も前に一度トライしたことがある水上スキー(なかなか立てないですよ!あの頃は無謀&若かった(;・∀・))

「肉・肉!」とおねだりララ。

ジュニアはいい子でしたよ。

アジアの香りがするトゥクトゥクが玄関先に!(何故だろう?そんなことはさておき早速記念撮影)

ビビリのジュニアは怖くて座れません。すぐ伏せちゃいました。

クッチェッタさんでは犬と一緒にクルージングができます。

大人6人+犬は何頭でもいいそうです。

 

一緒にクルージングしてくれるわんちゃんご家族、絶賛募集中!(👈どこかで聞いたフレーズ。杏ちゃん使わせてもらいました)