☆アジリティ自主練☆

お久し振りのジュニアのアジリティ報告。

「アジリティ続けてる?」とお声がありリクエスト(?)にお答えして写真をアップ。

ハードル30㎝(低い( 一一))で練習。

母も一緒に頑張ってます。

まだまだ私のハンドリング技術がダメダメなのでジュニアもよく障害物を拒絶してます。

アジラー(アジリティをやっている人)が見たらこんなハンドリングあり得ない!言われそう・・・

先生からも「犬を迎えにいくな!」とよく言われています( ;∀;)

タイヤも飛べるようになりました。

「犬が(障害物)攻めてる!」とよく先生や先輩が話してますが、この前私が障害物を攻めてしまった( ;∀;)

そう犬ではなく私がハードルと接触事故。

「ありえない!」と天の声(👈先生)

犬ばかり見ていてラインどりがメチャクチャ。

 

そんなジュニア&私コンビですが頑張ってます!