☆嫉妬それとも大好きだから?☆

久し振りのシャンプー。

自宅でSP&トリミングを行うので予約はいりません。(当然!)

でもサロンのように予約をしないので前回いつ行ったか記憶に無い。

いつも犬を綺麗にしているお友達のブログを読んで我が家も慌てて実施。

勿論、先住犬のララが先発。

 

トリミング台でブローをしていたらジュニアが妨害行為!

挙句の果てに「チュッチュ♡」まで( ;∀;)

 

ララが大好きでよくやるんですよ。我が家のチビさんは。

逆セクハラ!

横からも・・・

前からも通せんぼ。

「ちょっと撮影してる人、写真なんか撮ってないでこの子どうにかしてよ!」とララからクレームが。

やっと僕の番だ!

まだまだ成長過程(只今毛量アップ中)のトビージュニア君。

後ろにはSWING STAR犬舎の「デェラ」さんの油絵。(Kさんから頂きました)

凄く立派だったデェラさんみたいにジュニアもなってね!

追伸

先日、Kさんと電話でお話しました。まだ酸素は離せないようですが自宅療養中でお声もとても元気そうでした。食事もしっかり食べているそうです。

嬉しい報告です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (木曜日, 28 11月 2019 07:42)

    ジュニア君ララちゃんのことがだーい好きなんだね。

    ララちゃんからクレームの写真がとっても可愛い(^^)

    もうすぐ師走。忙しい時期ですがお体ご自愛ください。

  • #2

    ララ&トビー (木曜日, 28 11月 2019 12:43)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    最近ジュニアは嫉妬心が強く、ララに何かやってあげると「僕も僕も!」と妨害するんです。
    ララもワンワン吠えて対抗するのですが、一喝しないので舐められいます。

    ララを見て育ったジュニア。ララの行動をすぐ真似ます。
    本当は大好きなんですよ。ララと一緒に遊んだり走ったりしたいんです。いつも「遊ぼうよ!」ポーズで挑発してます。
    年の差コリーズ見ていると面白いです。