☆忘れられない日☆

私達にとって12月2日は忘れられない日なんです。

2年前の2017年。

犬の検診を受けてトビーに大きな腫瘍がみつかったんです。

そして余命宣告を受け、トビーと病気と闘う日が始まった日。

必死でした。

トビーも5カ月間一緒に病気と闘ってくれました。

よく頑張りました。

 

愛犬を天国に見送りその悲しみから立ち直れない人も多くいると思います。

私もその一人です。

 

辛く悲しい時にトビーからメッセージが届きました。

「いつまでも悲しんでないで!僕まで悲しくなるよ」と

トビーの事を想い「天国の郵便屋さん」を書きました。

 

皆さんの元に天国から素敵なお手紙が届きますように!