☆初コンペ 出陳☆

トビーJrとコンペに初参加。

 

まだまだそんなレベルじゃないけど先生に相談したら「アトラクション(AT)に出れば!」と

 

ATはコンタクト障害(のぼりもの)がないハードルとトンネルのコース。

寄席でゆうなら前座(?)かな・・・

バーダウンでエントリー。

ATなので途中でご褒美(おやつ)OKの甘々。

でも先輩達も通ってきた道。

最近、ジュニア君練習中でも嫌になると逃亡( ;∀;)

 

逃げ出しても捕まえて再トライOK。またまた甘々&ゆるゆる

AT1は途中、トンネルに上手く入れなかったけどなんとかセーフ。

 

なのに最後のストレートのハードルでで悲劇が( ゚Д゚)

反対から飛んでしまった。

(甘々)CR(クリーンラン)目前で撃沈

その後もリトライ挑戦したが、病気が!

 

脱走犬です。

でもコースに戻ってなんとか完走。

先生からも「いい走りだったよ!でももっと犬と一緒に走るように!」とお褒め&指導が。

 

先輩からも「ジュニア君頑張ったね」と

 

これからもトビーJr&どたばたママコンビで頑張ります!

(今回素敵なお写真をCさんとラムチョコさんから頂きました)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (木曜日, 05 12月 2019 17:26)

    「天国の郵便屋さん」涙が止まりません。

    優しい気持ちの時、私の所にも来てくれるかな?

    いつも穏やかな気持ちでいるのは難しいけど、

    トビー君に逢いたいから頑張ってみるね!

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 06 12月 2019 13:59)

    めぐみさんコメントありがとうございます。

    最愛の家族を亡くし多くの人が悲しみから立ち直れずにいます。
    辛い時にトビーを思っていたら自然とこのお話が浮かんできたんです。
    絵が描けないので絵本にもならず自分の中に収めていました。
    でも自然な流れでブログにアップすることができました。
    めぐみさんにもトビーの里親のお話がありきっと他人事とは思いえないですよね。

    自分も決して立派な人間ではありません。欠点ばかりで気も短いです。
    でも天国からトビーが見ていると思うと冷静になれます。

    めぐみさんに私の想いが伝わって本当に嬉しいです。
    天国のトビーも喜んでいます。
    ありがとうございます。