☆FIELDSTYLE レポ☆

中部地区最大の遊びの祭典「FIELDSTYLE」に行ってきました。

犬友&キャンプ仲間&写真の師匠のママさんを誘ってデートです。

今年は昨年のメッセ名古屋から場所をAICHI SKY EXPO(愛知県国際展示場 セントレア島)に場所を移して開催。

思い込みの激しい私、間違えて旧開催場所に行くところでした( ;∀;)

屋外ゾーンで腹ごしらえ(石窯で焼いたビザで~す♡)

キャンピングカー・キャンプグッズ・犬グッズ・雑貨etc

最近は自然災害対策などでキャンプは注目。

 

こちら「多頭飼育用被災時避難テント」

中は広々。人間も一緒に避難できますよ。

今回のお買い上げ品。

NEWブランド「ANOBA」のマルチギアBOX

キャンプはどうしても荷物が多くなるのでコンテナは必須。その上オシャレなら言うことなし!

そして新潟燕市「Earl Grey」のミニ焚火台。

最近、焚火ブームなんですよね。

折りたたんで持ち運びも簡単&軽量

勿論、お一人様BBQもできます。

キャンプ芸人の「バイきんぐ西村さん」のトークショーも。

 

来年のキャンプの予定もすでに計画中。

 

犬キャン一緒にしませんか!