☆シータお母さん☆

シータお母さんに会いに行ってきました。

子だくさんのシータお母さん。

御年13歳です。

最近は寝ていることが多いようですが、娘のララが来たらとても元気に歩き回ってました。

 

突然の娘の訪問にお母さんもうかうかしてられません。

「私のお庭、案内するわね!」と並んで歩いてます。

連絡もなく突然の訪問にも快く受け入れてくださったシータ家の方に感謝です。

 

シータお母さん会えてララよかったね。

親孝行できたね!

 

また遊びに行きます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しーたん (土曜日, 14 12月 2019 21:05)

    シータに会いに行って下さりありがとうございます♥
    ヨタヨタと歩いてはいますが、よく食べてるみたいなので、まだまだマイペースでいいので元気でいてもらいたいです☆
    年末年始に帰省しますので、私もララちゃんとトビーくんに会いたいなー☆

  • #2

    ララ&トビー (日曜日, 15 12月 2019 02:07)

    シータママさんコメントありがとうございます。
    愛知展が白浜公園でありその帰りに寄らせてもらいました。

    寝ていることが多いそうですが、まだまだ元気です!
    ララと一緒に歩いてる姿を見て嬉しくなりました。
    刺激って大事ですね。

    帰省される際は是非お知らせください。
    私もお会いしたいです。