☆ジュニア一役買う☆

今日はよもぎちゃんママのお誘いでミニミニオフ会を開催。

よもぎちゃん。

10月にミントお母さんを天国に見送ってチョット元気をなくしていたんです。

産まれた時から一人になったことがないよもぎちゃん。

元気がないよもぎちゃんを見てママさんもとても心配されてました。

 

瑠璃ちゃん。

瑠璃ちゃんも昨年さくらお母さんを天国に見送って一人ぼっちになっていました。

 

従妹同士、久し振りの対面。(お母さんは同胎) 

「元気にしてた?」と懐かしんでます。

 

淋しがっているお姉様方に「遊ぼうよ!」とちょっかいをかける腕白坊主。

 

よもぎちゃんも瑠璃ちゃんもジュニアの挑発にのってとても楽しそうに走ってくれました。

 

ジュニアはただ遊んでるだけですが、よもぎちゃんが久し振りに走ってる姿を見てお母さんも大喜びされていました。大活躍?のジュニア君。

(オンリードにされて)ガン見しているコリーズ。

 

勿論、パパ&ママはコーヒーブレイク中。

天国のミントちゃん&さくらちゃん、娘達は元気ですよ!

 

安心してね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (木曜日, 19 12月 2019 21:09)

    近くにお友達がたくさんいるって良いですね。

    声を掛けるとみんなが集まるって良いですね。

    ララちゃんママさんの日ごろの活躍のたまものですね。

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 20 12月 2019 12:56)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    今はもうなくってしまいましたが、天国のトビーの出身のSWING STAR犬舎のミニオフ会だったんですよ。 ララもトビーが亡くなった後、元気を無くし心配しました。
    感情のある動物なので犬でも寂しさを感じるんですよね。

    ジュニアはまだまだお子ちゃまで遊ぶのが大好きなので、いい刺激になったようです。

    小さな犬舎ですが、これからも皆さんと仲良くしていきたいです。