☆トラックに乗って来たサンタさん☆

みなさんはクリスマスどのように過ごされましたか?

 

今年は平日のクリスマス。準備もそこそこ、手抜きです。

クリスマスケーキも色々ありますが、やっぱり定番のいちごの生クリームケーキLOVE。

料理は手抜きでもお酒の準備だけは抜かりのない我が家。

シャンパンは高価なのでスパークリングで乾杯です。

夜にトラックに乗ってお友達のレインちゃんが登場。

 

犬大好きなジュニアは大ハッスル♡

必殺遊び犬のレインちゃんは我が家の家長が大好き。

 

物凄い勢いで遊んでます。お二人さんは・・・

そしてサンタさんが取り立てのサニーレタスとたくわんを届けてくれたんです。

 

売りに出せるほどの大根をたくわんにするのでものすごーく美味しい!

犬友達や会社の人にも大好評。

「今まで食べたことがないたくわんだ!」とお褒めのお言葉も。

仲良しのルナちゃんからは家族でクリスマスパーティーの写真が届きました!

 

家族の一員であるワンコと一緒にクリスマスを楽しめるって本当に幸せです。