☆令和二年 元日☆

明けましておめでとうございます。

 

わが町では初日の出がとても綺麗でした!

いよいよ2020年!

早速、朝の散歩&撮影会

遊ぶのが大好きな我が家のワンズ。

 

ララもジュニアに負けじとプラーを奪いに行きます。

私も女らしく「お正月花」を生けました。

勿論、先生のご指導&手直しありですが・・・

今年も宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (金曜日, 03 1月 2020 14:06)

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    ワンちゃん達楽しそうに遊んでいますね。
    写真を見ているだけで、こちらも楽しくなります。

    これからも楽しいブログを期待しています。

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 03 1月 2020)

    めぐみさん明けましておめでとうございます。
    お正月はゆっくり過ごせましたか?

    我が家はワンズとのんびり過ごしています。
    散歩も主人と私と一緒に行けるのでララもジュニアもすごく喜んでます。

    今年の私の目標は「躍」と「静」です。
    ジュニアとは活発にララとはのんびりと過ごしていきたいと思ってます。

    今年は写真の腕前も上げるよう頑張ります。いい写真はほぼ主人が撮影してくれるので私も自立しなくてはと思ってます。

    遠くにいてもララ&トビージュニアと楽しく過ごしている様子をお伝えできれば嬉しいです。

    今年も宜しくお願いします。