☆新春 初走り☆

2020年 「新春 初走り」

 

コリー&シェルティーの仲良し家族が大集合(大袈裟かな?)

今年一年の運気アップ写真

「シェルティーレース」

 

さすがシェルティー凄い勢いです!

続いて「コリー出走」

(?)走っているのは夢丸君だけ・・・

 

「おーい! こっちだよ!」

予行演習or自由練習ではバッチリだったのに・・・

一歳児は元気印!

集合写真♡

後ろ向きの杏ちゃんの代打はセンター赤いおべべのFちゃん(4歳)

優等生のシェルティーちゃん

自由気まま(?)いや別名優雅なコリーさん。

 

今度は杏ちゃんセンターget

お正月休みの最終日に集まって下さって本当にありがとうございます。

 

今年もワンズ&皆さんが健康で穏やかに過ごせることを願ってます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にっくんかぁーちゃん (火曜日, 07 1月 2020 00:52)

    楽しい1日をありがとうございました。

    まぁ 最初はどうなるかのハプニングがあり
    皆さんの広い心で楽しむことができて
    感謝 感謝です

    本当に ありがとーーー‼️

    また、いろいろと計画をたてて
    遊ぼうね


  • #2

    ララ&トビー (水曜日, 08 1月 2020 10:31)

    にっくんかぁーちゃんコメントありがとうございます。
    天気にも恵まれ最高でしたね!
    今回、シェルティーで血が繋がっていた大発見あり!
    ご縁ですよ!

    それにしても夢丸君は早い!
    本当にラフコリーなの?ボーダーコリーさながらの勢い。
    「ヘイ!」って声がどの写真からも聞こえてきたよ。

    写真が多くてチョイスするに困ったのでは?
    でもいい写真は記念になるので嬉しいです。
    それにしても夢丸君は凄い(何度も言います!)
    また我が家のジュニアと一緒に走ってね。

    今年も宜しくお願いします。