☆ドローンに遭遇☆

この前のお一人様ララちゃんの行った河川敷にジュニアも参上。

広い河川敷でダッシュの練習?

今日は母はシークレットディナーに行ったのでワンズはお任せしてお出かけ。

お馴染みの撮影会をしていると・・・

 

遠くからドローン襲来!

ドローンのプロペラ音に気付いたジュニア。

ドローン接近!

ドローンがララ&トビージュニアに気付いてワンズの頭上を旋回。

そしてワンズの頭上で空中停止!

 

ドローンのボディーのランプがついてナ・ナント二人(頭)を撮影し始めたんです!

初めて遭遇したドローンに興味深々のジュニア。

ララは無関心(?)

ドローンが写真を撮られていることに気付いたのか逃げていきました!

最後まで気になるジュニア君。

もしかしてドローンの撮影画像がYouTubeにアップされるかな?

出演料は無料でいいので「ラフコリー」をアピールしてくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (木曜日, 23 1月 2020 07:35)

    ドローンが来ても逃げ出さないお二人は「さすが」

    リード無しでもドローンが襲来してもちゃんとお座りしている^_^

    お利口さんのお二人に賞状を送りたいです。

    「表彰状」 あなたたちはエライ

  • #2

    ララ&トビー (木曜日, 23 1月 2020 12:53)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    遠くからドローンが飛んできて、本当に頭上で止まって赤色のランプが付いて録画していったようです。きっとドローンの操縦者もモニターで「犬がいる!」と近づいたんでしょうね。

    ジュニアもいつもだったら動きだしますが、何だかよく分からず座ったままだったんですね。
    最近は少し家庭訓練試験のお勉強はお休み中。でも集中力があれば出来るワンズなんです。
    ララよく吠えて警戒心が強く、ジュニアはまだまだ落ち着きがないですが2頭といると楽しいですよ。