☆少し早いバレンタイン☆

皆さんはバレンタインの準備しましたか?

私は全然していません・・・(;・∀・)

 

先日のお花のお稽古の作品。先生がテーマは「バレンタイン」で!

ピンクの素敵なオブジェを準備してくれたんです。

スイートピーがなかなか上手に生けれず先生が助けてくれました。

ハートに矢が刺さったイメージです。

まだ先なのにバレンタインのチョコ頂きました!

「パティスリー界のピカソ」と言われるピエール・エルメのチョコレート。

 

実はチョコレートは大好き!

好きすぎて本場のベルギーにも行ったことがあるんですよ。

 

ジャンポール・エヴァンやパトリック・ロジェ大好き♡

 

チョコレートは「自分へのご褒美」です。

「チョコはないけど、ララちゃん大好き!」といつもチュッチュッしているジュニア。

 

ララ少し迷惑?

背丈もいつのまにかララを超えました。

 

「迷惑」と言いながらやっぱり2頭は仲良しです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (金曜日, 07 2月 2020 17:12)

    ジュニア君ララちゃんがだ〜い好きなんだね!

    ララちゃん、ジュニア君がチュチューしてる(^^)

    なーんかトビー君とララちゃんが玄関先で、ママ

    さんの帰りを待っている写真を思い出すなー

    んとパパさんの帰り

  • #2

    ララ&トビー (土曜日, 08 2月 2020 16:05)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    ジュニアは本当にララが大好きでチュッツ&ペロペロ毎日しています。
    微笑ましい光景です。
    年の差があり一緒に遊ぶ事はないですが、気になる存在で意識しあってます。若いジュニアのエネルギーで若返ったララ。いつまでも元気でいてほしいです。