☆犬と旅行(あわら温泉)☆

旅のお宿はあわら温泉「月香」さん

女将ならぬ秋田犬のオブジェがお出迎え。

 

全室ペットと泊まれる本格旅館。

こちらのうりはなんといっても「室内ドックラン」

広さ250畳

犬の大運動会もできます。

その上、ミニアジリティセットまで・・・

ちゃんと粗相してもいい様に要所要所にトイレシーツが!(男の子は角が好きなんですよね(>_<))

昼間に河川敷で思いっきり遊んだのに、またまたハッスル!

お部屋には手作りの「おさんぽ観光ふぁいる」が!

周辺の観光施設やお得情報が満載。全ページ写メしちゃいました(^^♪

オリジナルのイラストが可愛い♡

 

そしてお犬様用専用のウォーターサーバー。

いろんな所に心遣いが見られます。

お犬様&社員旅行(?)の団体様御一行の夕食。

勿論、お犬様も一緒。

飲んでじゃべって、大騒ぎ。

夕食のお酒だけでは物足らず、ナント飲みなおしの二次会。

 

実はララ&ジュニア家はシエル家以外の方とは初対面。(シエルママのお誘いで旅行に参加したんですよ♡)

でもシェルティー&コリー愛で意気投合。

午前1:30まで飲んじゃいました。

 

明日は東尋坊です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (水曜日, 19 2月 2020 08:34)

    ワンちゃんたちとみんなでお泊り〜

    う、う〜ら〜や〜ま〜し〜い

    ワンちゃんと泊まれる宿がこんなに進化していたんですね。

  • #2

    ララ&トビー (水曜日, 19 2月 2020 13:15)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    そうなんですよ。ペットと旅行は今や常識で、ホテルからキャンプ場まで色々な所で受け入れてくれます。SNSでいろんな方がアップしてくれるので情報収集もしやすいです。

    旅先で知り合った方と一年後に再開できるなんて幸せです。これからも企画があったら参加予定です。
    遊んでばかりかも・・・
    でもやっぱり犬と一緒は楽しいです。