☆犬と旅行(東尋坊)☆

旅の2日目。

エントランスで記念撮影。(ジュニアだけ大あくび(>_<))

 

いざ東尋坊

この日は全国的に雨・・・

自称晴れ女の私も念力が通じなかったと思ったら小雨へ。

そのうち傘もいらなくなり、ワンズも一緒に観光へ。

 

「冬の日本海は演歌が似合うね~」とでも言っているのか?

東尋坊の石碑の前で記念撮影。

断崖絶壁の真上

岩場で記念撮影。

何故だかジュニア君笑顔♡

ビビリのはずなのに?

 

東尋坊の観光遊覧船は小型犬は乗船できますよ!

でもケージまたはバックに入る子限定です。

こちら犬大歓迎のお店。

お犬様入店OKなんです。

 

勿論、お土産買いましたよ!

旅の最後もお犬様と一緒にお食事。

お犬様も一緒にお座敷へ。

お座敷の片隅にはサークルも準備してあります。

我が家のワンズ何故だか勝手にゲートイン。

三食丼を注文しました。

やっぱり「蟹」は外せません。

 

温泉&グルメ&犬と旅行。「北陸の旅」いかがでしたか?

旅の企画を全てシエル君ママが計画して、予約までしてくれて本当に感謝です。

 

是非、蟹を食べに北陸を旅してみてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シエルママ (金曜日, 21 2月 2020 22:06)

    北陸まで旅行に来て下さり、ありがとうございます♥️
    私の中では、去年の伊勢志摩も一緒に旅行していた感じだったので、何だか今回2回目って感じがします�✨(笑)お犬様御一行でしたけど、みんな凄くお利口さんで本当楽しい2日間でした�また一緒に遊んで下さい�ポップコーン✨シエル大興奮で食べてます�私もわけてもらってます(笑)( *´艸`)

  • #2

    ララ&トビー (土曜日, 22 2月 2020 00:07)

    シエルママさんコメントありがとうございます。
    そして旅のプロデュース本当にありがとうございます。7家族の団体様。ママさんの人徳あっての旅行でしたね。

    初対面で最初はどうなることか心配しましたが、CAFEで会って一瞬にして心配風は吹き飛びました。
    そして可愛い後輩ちゃんとインスタで繋がってくださり、ご縁を感じます。インスタのコメントに後輩ちゃんかなり私の事を持ち上げてくれてましたが、ただの凡人です。でも人が好きなんですよね。勿論ワンズも!
    また皆さんと一緒に楽しみたいです。
    これからも宜しくお願いしますね。