☆GDコンペ☆

日曜日快晴&強風&時々小雨のなかアジリティコンペに参加しました。

前日の午後からの長雨が心配でしたがグランドコンディションも問題なし(^^♪

今回の出走はAT 1とAT 2(勿論バーダウン)

 

出走前の一番緊張する時。(半平太ママさんに激写されていました)

ジュニアに「楽しんで走ろうね!」と言って、自分の不安な気持ちを落ち着かせています。

またまた恥ずかしげもなく動画をアップ。

 

最近はジュニアのテンションがなかなか上らないので、同時スタートしています。

(殆どの人が犬を待たせて人間が先に進んでスタートします)

今回も素敵な写真を撮って頂きました。

ラムチョコさんより

大型犬は低姿勢で通過しないといけない「トンネル」

どうしてもトンネルでスピードがダウンします。

でも一生懸命頑張っているジュニア。

レオ・ソル・ルナママさんより

嬉しいことに、AT 1 クリーンラン(CR)

CR賞もらいました。

「日清ラーメン ラ王」をゲット

そしてアジリティー世界大会(ミディアム)出場した新井さん&ロックちゃんペアもコンペに参加してくれたんです。

BS1スペシャル「イヌと人の熱き戦い!」ご覧になった方も多いのでは・・・

「チーム ジャパン」のメンバー。

 

いきなりミーハーになった私。写真をリクエスト。

「Japan」カッコいい♡

勿論握手もしてもらいました。

 

ビギナーのジュニアとこれからも楽しみながら頑張ります!