☆3月初旬なのに、暑い?☆

毎日楽しく走っているジュニア君。

 

でも体内に温度計があるのか?気温が上がるとパフォーマンスが落ちるんです。

3月初旬なのに散歩から帰ると我が家で一番涼しい場所=トイレの前に直行

そして寝る!

 

どんなコマンドも無視

散歩の後の食事(餌)の準備が出来るまでひたすら休憩してます。

なんだかモノクロが似合いそうな雰囲気だったのでパチリ。

一方、シニアのララは意外と暑さに強い。

 

散歩から帰るとベランダでホームセキュリティーに励みます。

ベランダや庭が大好きなララ。

時々おさぼりもするけど、我が家の安全を守ってくれてます。

 

天国のトビーもベランダが大好きでララとお尻をくっつけながらくつろいでました。

きっと今頃、天国で日向ぼっこしてるかな?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (月曜日, 09 3月 2020 17:30)

    ララちゃんホームセキュリティお疲れ様でございます。

    私達もシニアの方が暑さに強いような〜?

    毎日元気にお散歩いいなー

    私糖尿の気があり、散歩をしなさいとの先生からご指導がーー

    こんな時ワンコと一緒だととっても楽しいのにね。

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 10 3月 2020 10:12)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    三寒四温で寒い日もやや暑い日もありますが、ジュニアはすでに暑いようです。
    犬のベットも夏仕様に変えないといけません。

    町内のご老人に「犬がいるから散歩ができるんだね。感謝しないとね」と言われたことがあります。
    確かにその通りですよね。人間は弱いので。
    色々な目的地を見つけて是非、楽しんで歩いてくださいね。
    今年は桜も開花が早そうですし、初夏に向けて外出は楽しいですよね。
    運動療法でも歩くのが一番みたいです。一緒に頑張りましょうね!