☆雨にも負けず!☆

昨日のアジリティの早朝練習。

「小雨ならやります!」と先生から連絡があり、早起きして行きました!

でも、練習中に本降りへ( ;∀;)

 

最近、一本目のハードルも飛ばずに拒絶して逃げ出していたジュニア君。

 

こんな雨の中グランドもぬかるんでいて、また逃亡病が出ないか超心配でした。

しかし、ジュニア君雨の中、やってくれました!

3走しましたが、そのうち2本クリーンラン。

引退した浅田真央選手の言葉を借りると「ノーミス」です♡

 

やれば出来る!

 

先生も「雨の方が調子がいいね!」とお褒めの言葉をいただきました。

こちらは快晴の日の練習の写真。

 

我がアジリティークラブの専属カメラマンになりつつある3シェルティーママさんの撮影。

登り物は只今勉強中。

 

いつか皆さんに披露したいです。

 

ぼちぼち頑張ります!