☆滑り落ちた( ;∀;)☆

不要不急の外出は避けるようお達しがある中、ワンズの為(?)いや人間様の息抜きの為ドックランに遊びに行ってきました。

 

やはり皆さん考えることは同じ。

 

結構混んでました。

(レオ・ソル・ルナ ママ撮影)

急斜面がうりのドックラン「とまと」さん。

 

ドックカフェ「Yumi'sさんでローストビーフ丼をガッツリ食べていざ入園!

いきなり急斜面を登って外周確認をするジュニア。

そして何を血迷ったのかいきなりウンPを( ;∀;)

「嘘でしょ!」と叫びました(☚勿論、私)

 

ドックラン内の粗相は飼い主の責任。

勿論、登っていきましたよ。(傾斜30度位かな?)

そしてお片付け。

下に降りようとしたら・・・

そうブログのタイトル=滑り落ちました(>_<)

ワンズはさすが4つ足動物。

誰一人(頭)として滑り落ち犬はいません。

 

斜面なんてもろともせず、仲良しレオ君とハッスル。

ドックラン仲間のレオ・ソル・ルナちゃん。

題名「イケメン ジュニア君」

こちらも勿論、レオ・ソル・ルナ ママ撮影

こちらドックランの看板犬、極小豆柴「とまと」ちゃん。御年3歳、3キロ。

 

20キロ以上の体重差があるのにジュニア、とまとちゃんに猛アピール。

 

あんまりしつこいので「お・こ・と・わ・り」されていました。

本日は柴犬パラダイスのドックラン。

 

ドックランは必要なお出掛けですね。

 

素敵ないや上手な写真は全てレオ・ソル・ルナ ママさんから頂きました。

 

師と仰いでいるレオ・ソル・ルナ ママさんの元只今、写真の勉強中。

 

ワンズの良い表情が撮影できるよう、頑張る所存です。