☆Wantomoyaさんありがとう!☆

ハンドメイドでいつも素敵な犬グッズを作って下さる「Wantomoya」さん。

(以前作って頂いた犬とお揃いのレインコート☚ブログはこちら

コリー界で愛用者の多いバンダナをプレゼント用に作ってもらいました。

 

刺繡も入って素敵に!(トライ、ブルー)

そしてトイプードルの刺繡も仲間入り♡

 

今回、ポケットの中に入れるトリーツポーチを特別オーダーで作ってもらいました♡

 

アジリティや犬のしつけにはトリーツ(ご褒美)は必須。

ウェッティーなトリーツを直接ポケットに入れていたらベタベタ&しみが・・・

ウエストに付けるタイプのポーチは沢山ありますが、ポケットINタイプはあまりみかけません。

アジの方がたまたま持っていた物を元にオリジナルで作ってもらいました。

防水加工なので何をいれてもOK

コリー(シェルティー)の刺繡入りのポーチも作ってくださいました。

 

ジュニアも私もモチベーションUPです。

こちらは以前作ってもらった犬とキャンプ用の丈夫で大きなバック。

テーブルやシュラフを入れて持ち運んでいます。

天国のトビーの介護の時に作ってもらったスヌード。

こぼし易い食事介助もおかげであまり汚さずに済みました。

自分で作れば!とどこからか声がしますが、やはりそこはプロにおまかせします。

Wantomoyaさんありがとう!

これからも素敵な作品作ってくださいね!