☆マザーレイクオフ会に初参加☆

犬生初の「マザーレイクオフ会」に参加しました。

 

先日、虹の橋を渡ったフィリップ君の追悼も兼ねてセンターには遺影が。

平日開催で一度も行ったことがなかったですが今回は働き方改革(?)で休みを取って強行参加。

皆さんと一緒に集合写真も撮れました。

オフ会で一番お話した方がこの方「グレイスちゃん」

「おばちゃん久し振りだね!」ってご挨拶に来てくれて、その後も何度も遊びに来てくれました。

ジュニア君、お恥ずかしながら女の子のお尻を追っていました。

今日のターゲットは「セシルちゃん」

終始追っかけていて、最後はまたまた「お・こ・と・わ・り」ならぬ「しつこい!」と怒られていました。

ララも少しだけランを歩いて偵察。

 

お友達作りがあまり上手じゃないですが、楽しんでいましたよ。

パープルクラウド犬舎の夢丸君と杏ちゃんも一緒に参加。

今日は女の子のことで頭がいっぱいだったのか、気温のせいなのか全然走らなかったジュニア。

仕方ないから、私が走ったらワンズが5頭位ついてきて一緒に楽しんじゃいました。

人間様で犬と一緒に走って遊んでいたのは私だけ。

でも沢山のワンズとお話できて本当に楽しかったです。

 

マザーレイクさん、ご参加された皆さんありがとうございます。

 

また是非参加します。